丘の上カルチャースクール変更のお知らせ

⭐1月21日㈭からの、イオンモール新都市丘の上カルチャースクールのレッスについてお知らせさせてください⭐
非常事態宣言が各地に出ています。それと同時に愛媛県も感染者が増加傾向になっているということで、イオンモール丘の上カルチャースクールさんも、感染予防対策が強化されることとなりました。それによって、レッスン時間等変をしなくてはならなくなりましたm(_ _)m


来週21日〜変更となります。
㈭19:55〜20:40ZUMBA®
㈮ハッピーヨガ14:40〜15:30
㈯11:15〜12:00 ZUMBA®
㈮㈯のレッスンが変更となりますm(_ _)m

ご参加いただいてる皆様には、変更申し訳なく、どおしたらいいか、すごく、すごく悩みました。。。。
早くこのコロナ事態が収束することを、心から願っています(T_T)


そして、皆様が毎日元気で過ごされることを心から祈っています。休養、栄養、運動、ストレス解消、笑顔。。。。
Ra.hiinaは、これからも、免疫力をアップする!ことへのサポートを頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です