お利口さん♡可愛い♡

お利口さん♡のBETTYちゃん♡
ママとエイミちゃんのトレーニングを待ってます。
時々[遊んで遊んで]のチョッカイ出しながら♡

四十肩?五十肩?で腕と肩が痛くて日常生活にも、お仕事にも辛かったNさん

娘さんと可愛いBETTYちゃんと一緒に通ってくれ始めて、どんどん良くなって。。。

肩もほとんど改善されてきました(*´ω`*)

そして、身体のラインもどんどん綺麗になってきました!

娘さんも、きゃしゃなラインでしたが、ヒップアップ&バストアップで女性らしいラインになられてます(*´ω`*)

仲良しファミリー♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です