幸せのおすそ分けいただきました。 おめでとうございます♥

幸せのおすそ分けいただきました♡♡♡♡
とても可愛い❤Rさん、そしてとても優しそうな旦那様
ホームページを見てRa.hiinaに来てくださったのは、去年の夏でした。
お母様とお二人で、いつも仲良く(◍•ᴗ•◍)トレーニング。
お二人とも、どんどんスタイル良くなりました!
披露宴までに
Weddingドレスを着るために
デコルテと鎖骨と肩甲骨が綺麗に出るように、そして小顔になるように、
ボディラインを仕上げましょう♡
みるみる綺麗なボディラインになるお二人
いつもお互いの身体のライン変化や、引き締まり具合を喜んでくださいます。

可愛い❤優しそいお二人の雰囲気
そして後ろ姿にも惚れ惚れ
綺麗な肩甲骨( ꈍᴗꈍ)

素敵な会場にピッタリな、
美しい立ち姿、そしてデコルテと鎖骨♡腕もスーッとしてる
いいです!!!!♡♡♡幸せのおすそ分けいただきました♡♡♡

Ra.hiinaでは、綺麗になるためのいろいろなメニューがあります( ꈍᴗꈍ)
★パーソナルトレーニング
★痩身ボディーマッサージ
★小顔フェイシャルエステ
それぞれに経験と知識と感覚を織りまぜ、来てくださったお客は、どんどん綺麗になっていかれてます。
そして皆様おっしゃってくださるのは!!!!
スタジオに来ただけでも
元気になる!スッキリする!
特別な、何かがある?みたいと。。。
小さな声で(笑)しか言いませんが
特別なエネルギーがあるんです(笑)(笑)
実は。。。。
ここからはまた次に。。。
興味ある人だけ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です