筋トレで瘦せる?

[筋トレは痩せる]????それ、ほんと???

とお客様にお伝えしています。
筋トレで筋肉を増やすことは悪いこととは思いませんが、痩せるかどうかには、疑問符がつきます。

Ra.hiinaでは、加圧トレーニングで
ただ筋肉をつけるためにのみ、筋トレをするのではなく、
加圧ベルトを巻いて、個々のお客様の体の癖や、姿勢の癖や筋肉の使い方などのアドバイスをメインにトレーニングを進めていきます。

Ra.hiinaでは綺麗なボディラインへ近づくためのトレーニングをしていただきます。

加圧ベルトを巻くと、いろいろなメリットがあります!
そのメリットを利用して
お客様へ大切だと思うアドバイスをさせていただきながらトレーニングをします。
なので、Ra.hiinaに来てくださったお客様からの感想には
[ずーっとこの癖治したかったんです!凄い!こんなに変わるんや]
と喜んでいただきます。
[こんなところに原因があったんや!ビックリや!これからは、気をつけます]とか
[今まで、いろいろやってみたけど、効果なかった(T_T)一回でこんなに変わるんや!ビックリです!]
ともおっしゃっていただきます!

筋トレで綺麗なメリハリボディはできると思いますが
筋トレで痩せるは、違うと思ってます。

Ra.hiinaに来てくださるお客様には、
体の使い方のアドバイスを細かくさせていただきながらトレーニングします。
歩き方や座り方なども含めての日常のアドバイスも。。。
そういう意識の日々の積み重ねが大切だとお伝えします。

綺麗なボディラインを目指すこと!
普段の綺麗な所作!
綺麗になりたい!という意識が
日常の行動や、食べ物などに気をつけていくようになるので、
どんどん綺麗が磨かれていく。

なので


筋トレで痩せる!は正解????と思いますが


筋トレで痩せるかもしれない。
とは思ってます!

先日、お友達お二人で、 
はじめての加圧トレーニング。
に来てくださったお客様からは
[めっちゃ楽しかったです!こんなにトレーニングって楽しいもんだと思ってなかったです]
という感想もいただきました。

筋トレは、体の使い方次第では綺麗になる可能性のあるトレーニングだと思います。↑  ↑  ↑  ↑なので、可能性を引き出すためのアドバイスをさせていただいてます。
毎日の積み重ねで、体も心も作られていく。いつからでも、どこからでも変えられます!
Ra.hiina気になったらお気軽にお問い合わせ&ご予約お待ちしてます(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です