自己効力感あがった!!!嬉しいコメントいただきました😊

[先生んちのトレーニングは他とは違う!
スタジオのせい?先生?エネルギーなんか出してる?不思議すぎる!!!]
とおっしゃっていただきました。

お久しぶりのお客様♥

一年以上お久しぶりのお客様Mさんが来てくださいました😊
美意識高いMさんですが、久しぶりにお会いしてビックリ(@@)
[思わず、どしたの???ヤバいよ!Mちゃんも太るの???]と口に出てしまいました。
Mちゃんも、笑いながら、
[そおなんよ!ヤバいよね!こんなになるんやと自分でもビックリ(笑)]
Mさんは、何年もRa.hiinaに通って下さってたのですが、お仕事の都合で市外にお引越しされ、お仕事も忙しくなられ、随分お久しぶりでした。
Mさんいわく
[いろいろ行ってみたよ、先生んちに来れんけん、引っ越し先の加圧スタジオも2軒行ってみた。スポーツクラブとか。。。
でも先生んとことは、やり方も効果も全然違う。器械は凄いけど。トレーニングメニューもめっちゃキツイし厳しいけど、筋肉痛にもなるけど、先生んとこみたいに綺麗にひきしまらんし、スッキリ気持ち良くならんよ!だから全然続かん。ほっておいたら、こんなになってしもた(・_・;)
ヤバいと思って来てみた!
みて!もうこんなに細なった。顔とかシュッてして!ほら凄いわ!もう全然サイズ感が違うよ!こんなにならんもん、他のとこでは。なんなんやろ?ここのスタジオが違うん?先生、なんかだしよん?(笑)]

久しぶりにトレーニングに来てくださって、嬉しいコメントも下さり、
そして、綺麗になってご満足いただきました。
[先生んとこ遠いけど、やっぱり来ないかんわ!]
とご予約して帰ってくださいました🥰

そして、今日のもうひとつのとても嬉しいコメント!!!!
今治中央公民館でピラティスを受けてくださってる受講者様が、
先日のクアハウスでZumbaをはじめて受けてくださいました♫
年齢は70代だと思われます。
[先生この前のZumba受けて良かったよ!私らは全然、体動かんかったけど、先生見よるだけで、とても楽しかった!久しぶり!あんな気持ちになれて楽しかったのは。。。先生見てるだけで元気が出る!
パワーもらったよ!若返ったよ。また、受けたい!体動かんけど、元気になれる!
Zumba受けて良かった!また、受けたい、他でもしよらんの?]
時々言われます。
★見てるだけで元気になれる!
★Ra.hiinaスタジオに来るだけで、なんもせんでも元気になった。
そぉか!!!!
何もしなくても、私に会うだけで元気になる!!!!
なるほど!!!!
これは、私の個性やね!!!
この個性は、もっと伸ばそ!磨こぉ!
↑   ↑  ↑
自己効力感あがったよ!
(最近知りました。自己効力感という言葉がある!ということを。自己肯定感とは少し違うらしい)
Zumbaもオススメ♥♥♥
吉野家さんの近くのレンタルスタジオで
毎週㈭19:45〜20:45 ㈯11:00〜1200
いつでも参加できます♥
お問い合わせ&ご予約お待ちしてます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です