サンライズヨガ大好評♥

唐子浜浜ビーチヨガ、参加してくださった皆様ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
今日は、朝日もタイミングもぐっと!!!とても綺麗でした!
アサナをとってる時は薄曇り
最後にシャバアサナをしようと思ってきた頃に、🌄朝日がまん丸になってきた!
グッドタイミング!!!
朝日と波と灯台のコラボが美しい!
自然の恩恵を浴びながら瞑想!
本当にグッドタイミング♥
朝日🌅の中でヨガ&瞑想♡
貴重な時間を皆様と感じられ嬉しい限りです!
神奈川からと東京から帰省中のお二人が参加してくださいました!
お一人は、
「こんな素敵な今治でビーチヨガやってないかなぁ。。。ってネットで探してたらΣ(゚∀゚ノ)ノキャーバーンって目の前に出てきて、ワァーこれ参加したい!って連絡してみました!」
私のブログを見つけてくださり参加してくださることに、私もビックリ!!!
そしてその方は、「今治とてもいいところですよね!人も大好きだし、景色も大好きです(◍•ᴗ•◍)」って言ってくださり、
(愛知出身で旦那様が今治の方だそうです)
今治を大好きって言われると嬉しいです♥
東京から帰省中で参加してくださった方は、もう何年も前にこの時も帰省中にZumbaやパーソナルトレーニングに小さな子供さんと一緒に来てくださって、
「ブログ見て来てみました(◍•ᴗ•◍)また、帰省中にzumba も加圧トレーニングもしにいきたい♥」
っておっしゃっていただき、是非是非お待ちしてます!!!と(人 •͈ᴗ•͈)
嬉しいです♥
ビーチヨガに参加してくださった皆様に朝日を浴びていただけ、綺麗な景色をグッドタイミングで見ていただけ、そして皆様と一緒にヨガができたことに感謝です。
喜んでいただき、皆様の感想がとても嬉しいです!
今度は[サンセットビーチヨガ]のリクエストいただきました♥
#今治ビーチヨガ
#今治Zumba
#今治加圧トレーニング
#今治パーソナルトレーニング
#今治ヨガ スタジオ
#お友達グループヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です