夏休み親子ヨガ

お友達グループヨガさん

いつもは、ママさんだけですが

夏休みなので子供さんもご一緒に参加してくださいました。
幼稚園生、小学3年4年の男の子。
かわいいヨギー&ヨギーニに癒やされました♥
先週お母さんと一緒にパーソナルトレーニングに来てくれた男の子、逆立ちができないとのことで、少しアドバイスをしたら、今日は逆立ちを披露してくれました!素晴らしい!
一週間頑張ったんやね!
素直な心は成長も、早い!!!

#夏休み親子ヨガ
#今治親子ヨガ
#貴方らしく綺麗のお手伝い
#綺麗な身体は心がけ
#今治Zumba
#今治加圧トレーニング
#今治パーソナルトレーニング
#今治ヨガ スタジオ
#綺麗になりたい
#お友達グループヨガ
#体重だけにまどわされない
#健康一番
#痩せたい人には向かないけど綺麗になりたい人には好まれる
#目標は幸せな体作り
#体作りは人生作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です