しっかり大地に足を着けて。。。進む。。。

セドナで見たvisionは、
たくさんの人達の輝く笑顔!
輝く笑顔がどんどん、どんどん広がって行く。
愛と平和のエネルギーの優しい笑顔がどんどん広がって行く。

何度もvisionのカードをひいて、最終日はDreamのカード。
石もタイガーアイ→ルビー。

ただ、セドナへ行ってみたい!というだけで、一度セドナを関してみたい!というだけで、セドナが何か?の知識があまりなかった私だったので

セドナの予習をしておこう!と
セドナのことを調べても、頭に入ってこなくて、何度もネットで調べてはいても、よくわかんなかった。

でも
今、セドナに行って、セドナのエネルギーやセドナの人達とふれあって、セドナリトリートのメンバーや主催のりーんさん、ガイドのナナさんケニーさんとの毎夜を体験して

今、セドナのことを書いてるサイトをいろいろ読んで
例えばこういうの→http://aitree.net/sedona/
あっセドナってこういうところなんだ!と頭に入ってきます。

セドナでは怒ってる人に出会いません。
みんな優しくて、おおらかでした。
ゆったりとゆっくりと。。。

赤い山、青い空、緑の木。。。
目から入ってくる色のエネルギーで第一チャクラと第四チャクラ、第五チャクラが特に強くなってくれたおかげで、グラウディングがしっかりできて、クラウンチャクラがしっかりと働いてくれはじめ

全てのチャクラが調和され、統合され、三位一体が統合された感覚があります。

自分の直感を、自分のスピリットを信頼して進んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です