はじめませんか?綺麗になる習い事。

お正月もだいぶ過ぎて
少しずつ、普段の生活に戻ってきてますね。
Ra .hiina も子供さんが帰省したり、お正月や、冬休みなどでお休みされてたお客様が、普段通りのトレーニングスタイルに戻ってきました。
そして。。。。
最近は、お久しぶりのお客様との再会💞がたくさん
❤️産後スタイル復活と腰痛改善で、赤ちゃん連れのお客様や
❤️妊活頑張ってたお客様が、出産前にマタニティヨガのご予約くださったり
ご新規のお客様からも❤️嬉しいご予約
それぞれの動機はいろいろ
例えば(これはほんの一例)
↓  ↓  ↓  ↓
❇️ヨガに興味あるけど、体固くて他の人とだと難しそう。。。。なのでパーソナルでやってみたい。
❇️ヨガに興味あるけど、腰痛持ちなので不安なのですが。。。パーソナルでやってみたい。
❇️冷え性、肩凝り、腰椎、自己流トレーニングで余計にひどい腰痛になってしまった。トレーニングの仕方をきちんと知りたい。
❇️ひどい猫背で、姿勢改善したいけど、やり方がわからない。
❇️もうすぐ結婚式の前撮り。その前にもっと綺麗なスタイルになりたい。
❇️産後の体のゆるみがひどくて、腰痛肩凝りもひどい。なんとかしたい。
そんな貴方をサポートします!
ご自分の癖から、体を痛めてしまってることがたくさんあります。
姿勢を整える。
綺麗になって、健康になって、心も軽くなる。
たくさんのいいことがいっぱい!!!
はじめませんか?
綺麗になる習い事!!!
Ra .hiina で。。。🍀
お待ちしてます💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です