楽しいクリスマスZumba

楽しいZumba 💞
参加人数も少ない時もあったけど

続けて、ほんとに良かった🍀
と心から思える幸せな時間(*^^*)
続けて来てくれてるみんなに感謝です!!!
ありがとう!!!!!
来年もうーんと楽しみ(笑)(笑)(笑)

ほのぼのと和気あいあいとZumba してます。

はじめてZumba をされるかたばかりからのスタート!

私にできるかな?なんて心配はいらないですよ🎵

ウェルカムの雰囲気いっぱいの皆様なので、安心して来てみてくださいませ。

ここは!!!

ほんとに楽しい!!!!とおっしゃってくださいます!!!

はじめてのかた!大歓迎!

Zumba を外国で体験して、とても楽しかったので、探してたらここにたどり着きました!と。。。。外国帰りの方や、外国在中で一時帰国の方も、参加してくださったりしてます。

Zumba 大好きな人も大歓迎!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です