Ra .hiina は都会スタイル

女性らしい、しなやかな筋肉を作れる「加圧ヨガ」なるもの が都会で流行ってるとネットで見つけました。

腕と脚のつけ根を専用の加圧ベルトで締め付けることで、短時間で筋肉を作る「加圧トレーニング」➕
呼吸法や瞑想、さまざまなポーズの相互作用によって、心身のバランスを整える健康法「ヨガ」。
この2つを組み合わせた「加圧ヨガ」が、幅広い年代の女性たちに支持されているそうです。

実は!!!!
Ra .hiina スタイルの加圧トレーニングは、全くそれに近い内容です。
体幹、インナーマッスルを意識しながら呼吸法を行い、同時に全体的に伸びる動きやひねる動きを取り入れながら、体のどの部分を使うか?どこに癖があるかをアドバイスしながら加圧トレーニングをしていただきます。

まさに!!!
都会で流行りの【加圧ヨガ】
Ra .hiina の加圧トレーニングは!!!
もう、かれこれ12年以上このインナーマッスルを意識したボディーメイクトレーニング
【加圧ヨガ】のスタイルでやっています、
女性のみではなく、姿勢が悪く腰痛や首懲りの男性にも効果あります。
なので、ご夫婦やパートナーとご一緒に通ってくださるお客様もいらっしゃいます。

筋トレだけをガンガンやっていると、アウターマッスルという外側の筋肉だけが付いていきますが、インナーマッスルからしっかり作ることで、細くてしなやかな筋肉になっていきます。

もっと早くここを知っていれば。。。。
こんなのが今治にもあるんですね!
との声もいただきます。

12年以上パーソナルトレーニングでお客様を見させていただいてます。

そしてスポーツインストラクター歴は、かれこれ30年過ぎました。

まだまだこれからも実績を積んで、
たくさんのスタジオRa .hiina に来てくださったお客様の体と心のサポート続けていきます!!!!

興味ある貴方!
早めの行動をオススメします( *´艸`)
お問い合わせ&ご予約はホームページから
お待ちしております💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です