平成最後の運動会!勇往邁進!!!

【勇往邁進】
目的・目標に向かって、恐れることなくまっしぐらに前進すること。

という言葉が絵にピッタリ!やろ((o(^∇^)o))

うん!かっこよくできたね!
応援とパネル優勝したよ!!!嬉しい🎵😍🎵でも、競技はほとんどドベやったけど(笑)
タイヤ競技でも綱引きでも
引きずられまくったらしい(笑)

今年は、パネルのリーダーにならせてもらって、Tシャツ👕のデザインとパネルの責任者として、頑張った娘。
細かいところまで、納得いくまで何度も何度も描き直して、そしてクラスのみんなの協力も素晴らしくて、みんな頑張ってくれてありがたい\(^^)/と毎日言ってた。
おとなしい娘が、
みんなと話せて、みんなが学校でない日も出てきてくれ(夏休みにほとんど仕上げていくので)みんなが声かけてくれて嬉しい!と言ってた。

今年は見に来て欲しい!
パネルを見て欲しい(*^^*)
というので、
パネルオープンを見てきました!

感動しました\(^^)/

学生さんたちは、優しい雰囲気でした(*^^*)
いろんな意味で
時代が変わってきてるのを感じました。

運動会のテーマは
【We Can Do It!】
やればできる!可能性は無限大!

運動会のシーズン、
子供達から、たくさんの感動をありがとうございます!

↓勇往邁進!!!

どのパネルも力作!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です