東京NewLifeFestaイベント参加してきました(*^^*)

東京NewLifeFesta
初出展

東京という知らない土地で、
チャレンジしてみたい。という気持ち。。。。
あれこれ迷って。。。。。
出展しよぉ!と思えたのは
NewLifeFestaのスタッフかおりちゃん、恵美ちゃん、他の皆様の大きな支えと、心強いサポートと優しいアドバイスと。。。勇気もいっぱいもらったから、チャレンジできた。
そして、私が東京に出展するということで、わざわざ今治からNewLifeFestaに来てくれたお客様💕💕💕これはほんとに勇気100万倍でした!
お客様三人が来てくれるということで、心強かった。
「先生の加圧トレーニングやセラピーを東京で受けれるなんて、凄いよね!!!」
って言ってくれて💕💕💕
そんな言葉に勇気をいっぱいもらって。
東京NewLifeFestaへ
愛媛から来てくれて。。。
感謝しかないです。
もうすぐ始まるNewLifeFestaでの準備の段階で
あっ、あんなの準備しておくんやったんや。 なるほど、あぁやってわかりやすくするのは良いよね。。。
なんて、他の出展者さんのブースを見て
始まってもないのに、すでに反省だらけ(笑)
いつものことやなぁ(・・;)
適当すぎるよな。。。
でも、それにもかかわらず
スタッフさんが私のブースをオススメしてくださったおかげで
たくさんの方に
『Ra.hiinaボディセラピー』を受けてもらうことができて
★とっても軽くなりました!
★足が冷えてたし、疲れが溜まって浮腫んでだるかったのがスッキリして軽くなった!
★肩も腰もスッキリしてる!
★目がよく見える!視界が高い
★顔が綺麗になってますよね!
★ヒップとバストが上がったてます
などなど、とても喜んでいただきました♡
NewLifeFestaから帰って
お仕事でセラピーをさせていただいたら、お客様が
「先生、またパワー上がっとるね」と言ってくれました。
私もそう思います!!!
間違いなくパワーアップしてます!!
タマラエネルギー満タンの会場に1日居たら
そして、タマラさん、インストラクターさんアドバンストさん(私もアドバンスト)の濃厚タマラエネルギーの中に居たら、パワーアップしました(≧▽≦)
ハイオクガソリン満タンのような。。。
NewLifeFesta、スタッフさんほんとにありがとうございました!
出展者さんともっとお話したかったな。。。
受けてくださった皆様、ありがとうございました!!!
はじめてで、いっぱい反省もありますが、
東京のお客様にも喜んでもらった!
ことが嬉しいです

(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です