Ra.hiina Bodytherapy(ボディセラピー)おすすめ(*˘︶˘*).。.:*♡

Ra.hiina Bodytherapy(ボディセラピー)
モニター様の感想をいただきました♡
どなたもほんとにスッキリされて、
お顔もボディも美しく変わられます。。。。
不思議と背中や足の形、お顔の雰囲気なども変わられ、美しくなられます!!!
要らないものをスッキリ落として、その方らしさが表に出られます。
私が思うに。。。。
Ra.hiinaBodyTerapyを受けられたクライアント様は
その方の体という器に、にその方の心や生き方の軌道修正などもご本人が無意識と意識の中でされ
いろいろなものが上手くパチンとはまってる感覚に見えます。
ここからがモニター様の感想です。
↓  ↓  ↓  ↓
☆彡〜☆彡〜☆彡
想像していたのとは違ってました。
私の中で一番説明しやすい表現をすると、、、、
『初代リカちゃん人形再生工場⁉️(まさにこの世代なので)でオーバーホールしてもらった感じです🤣(笑) 』
【汚れて、古くなって、硬くなって、歪んだり、回らなくなってた所を、柔らかく、真っ直ぐに整えて、メークして、新しいドレスを👗着せてもらいました💖 】
という感覚です!
普通のマッサージだと、
★肩凝ってますとか、
★腰痛いですとか、でお願いして、動けるようになって、なんか楽になりました。
で終わるのですが、
今回は施術中は、ずっと頭の中でも体を理解しながら一緒に動いてます。
足の関節を回してもらってるのに、
頭の中でも回ってるし、ここは固まってるとこ、ここは凄く冷たいとかも、頭の中でも感じることができます。
その連動が徐々に心地よい揺れになってマットに吸い込まれていきます。
私の呼吸に合わせてくれる先生の手から👋でる、良くなる❣️良くなる❣️の声を聞きながら、終了です😭 はやっ!!!
もう90分?(@_@)という感覚
体だけでなく、頭や心がこんがらがった時にもおススメです‼️
〜♡〜♡〜♡
と、感想をいただきました。
終わったあとお客様が
「私は今までは、自分の体を触ってもらうのは、国家資格を持たれてる先生お一人でしたが、
先生をアクトスで見つけてからは、先生のことを信頼してるので、レッスンも入ったり、ヨガも受けて信頼してるからなのか、すぅっと体を預けられました。
終わったあとの今は、体のラインも変わったし、綺麗になったし、しっかり立ててます」
とおっしゃって下さり♥嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です