最強な組み合わせ!!!加圧トレーニング&リーンエナジーマッサージ♥

この組み合わせは、ボディラインを引き締めるには最強の組み合わせ!

お客様にも大好評!!!

加圧トレーニングだけでも、とても綺麗に引き締まる、ひき上がる!

そこにリーンエナジーをプラスすることで、ボディに効果があるだけではなく。。。。思考にも、心にも効果がでる。

これは受けた人にしかわからないよね😍とおっしゃっていただきます♥

リーンエナジー(削ぎ落とす)マッサージは、

ボディラインもとっても綺麗に引き締まる!

リーンエナジーは贅肉のみならず、

受けてくださった

お客様みんな実感してる、思考がクリアーになる←心と頭の要らないものも削ぎ落とす効果があり

受けてくださってお客様は、これはなんですか?

不思議ですね!

といつも感想をいただきます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日受けてくださったお客様もとても不思議な感覚だった層です。

『シンギングボウルを鳴らしてくれてた時は、頭が熱くなって、体がものすごく振動して、不思議な感覚やったんやけど、オイル塗って体のマッサージが始まったら、なんか体から、色んなものが勢いよくシャーシャー出て行く。風が抜けていくみたいにシャーシャー体の色んなとこに出口があるんやね。

ものすごく体が軽くなった!体全体が緩んだ!』

と終わったあと感想をくださいました😍

スクワットのやり方をお伝えしてるところです。

お客様「難しい(^_^;)なかなかうまく自分の体が支えん^^;」とおっしゃいながら、

違う違うそうやなくて(笑)

えぇ?できんねぇ(笑)こう?あれ?

スクワットもきちんとやらないと効果があんまり期待出来ない。

ちょっと細かい私です(笑)

そして、シンギングボウルはいつも大好評♥

最後の頭と首へのアプローチ

これがとてもとても気持ち良いと皆様おっしゃっていただけます。

もちろん、ボディへのアプローチも気持ち良いんですよ、でも最後の頭が最高😍

と、皆様おっしゃってくださいます。

頭って相当こってるんですね 頭がすごい軽くなる!

体も軽い!!!

視界がクリア!!!

うわぁ綺麗になっとる。 と。。。

加圧トレーニング&リーンエナジーマッサージ

おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です