レンタルスペースフリハモで定期レッスンZumba

レンタルスペースフリーハーモニーを借りての

㈭夜Zumba㈯朝Zumba

毎週たくさんの皆様が来てくださり、私は楽しくて嬉しくてありがたいです!!!


皆様ほとんど皆勤賞もので、誰かがお休みしたら、心配でしょうがないみたいで

一週でもとぶと、その人に駆け寄って

元気やったぁ?寂しかったよー!とあちこちで😄


そんな和気あいあいなこの空気感がとても大好き。

フリハモに来てくれるみんながとても大好き❤❤❤


そして、みんな笑顔でZumbaってくれる😍


今日も小学生、高校生も来てくれて年代いろいろの

楽しい時間でした!!!!

もしも、Zumbaやってみたい!!!って思った今治近辺の人♡♡♡是非是非♡楽しいよ!!!!

フリハモ㈭19時45分から㈯11時から


もちろん!!!!

朝倉スタジオRa.hiinaでもグループ予約絶賛受付中です!!!

スタジオRa.hiinaでは

今日も産後赤ちゃん連れのママさんがZumbaに来てくれた♡

明日の夜もenjoyお友達Zumba😍

来週も㈮お昼まにお友達happyグループZumba

色っぽいポーズしてぇの要求に、

どうやったらえぇん????

これは?あれ?違うね(・・;)うーん

ポーズがいつもうまくない私(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です