お利口さん、ご機嫌さん(*´ω`*)

ママのパーソナルトレーニング中だったり、

ママ達のグループレッスンだったりの間の

babyちゃん達はお利口さんで待ってたり。。。。

お眠で、ちょっぴりぐずったり。。。。

でも、すぐにご機嫌さんで待っててくれます。

可愛いbabyちゃん達の成長はほんとに早い(*´ω`*)
ネンネしてたのに、もうハイハイし始める、もう(@_@)歩いてる。。。。

そしたら走ったり、話始めたり。。。。。
ママのボディラインの変化や心の変化

とbabyちゃん達の成長が見れるのは、とても嬉しい(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です