大阪に来たというだけでテンション上がってます(笑)

久しぶりの大阪❤

夜行バス降りてからテンション上がる上がる(笑)

ただ大阪に来ただけ、まだ何もしてないのに(笑)

大阪=都会  というだけで、なぜにこんなにも楽しいのか?(笑)

都会大好き(笑)

今日は🍒

ドリカムライブIN大阪城ホール 星カラフル星カラフル星カラフル爆笑

 星カラフルまたまた優しい聖子ちゃんが、チケットを取ってくれて😍😍😍

私のエアロビクスインストラクター30周年記念にどう?と提案してくれて😘来てみました🎶🎶🎶

30年前に大阪でインストラクタースタートしたんやな🎶🎶🎶懐かしい!!!

インストラクターは私の天職ラブラブ!音譜

今もあれやこれやのインストラクターです、全てが大好きなお仕事💪

今があるのは

31年前に思い切って。。。。。

そう💡

(笑)今も未熟ですがほんとにあの頃の私はできの悪い(笑)未熟すぎる女子でした(笑)

そんな私が

『清水の舞台から飛び降りる』くらいの不安と勇気を持って

インストラクター養成コース

というところの門を叩いた31年前

この道を進時はそんなだった

未熟だった私

この道を目指してよかった!!!

そして、インストラクターになれて良かった!!!!

そして、いろんなことあったけど、続けて良かった!!!

ほんとに良かった!!!

そして、そのスタートから

たくさんの

『清水から飛び降りる』くらいの決断(←大袈裟だけどその時はいつもそう(笑))

で今日がある。

夜行バス往復で娘と大阪❤

早く着いたので

ルクアの蔦屋スターバックで

都会っぽく(笑)

読書しながら。。。。

大好きな『脳』の本を読んでます。

まさに!!!!納得しながら。。。

ああ、私は人間に生まれて良かったなぁ。。。。

そして、今のこの時代に

そして、日本に

そして、この人生。。。。

神様????に

人間に生まれたい!

幸せというものがどんなものか、体感したい!

とお願いして人間にしてもらったので。。。。

きっとその道を進んでる。。。。と思う

あっ(笑)

ちょっと変な私なのです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です