普通のクローゼットが、「宝箱クローゼット」に変わる。

こんにちは♡
今日は、衣類収納セミナーのご案内です。
Ra.hiinaのお客様で収納アドバイザーの清水万喜さんにお願いして、特別価格でセミナーを開催していただけることになりました。
この機会に是非一緒に収納を学んでみませんか?
収納はただの整理整頓や断捨離ではない。。。
自分を知るツール。と
コンマリさんややましたひでこさんもおっしゃってたような?記憶があります。
〜*〜*〜*〜*〜*
講師の清水万喜先生からのメッセージ

毎日の服選びが楽になる!
自分らしい「魅力」 と 「幸せ」を手に入れるクローゼ作り!セミナーのご案内です

毎日着る服が詰まったクローゼットを理想の自分に合わせて整理収納!
リバウンドしにくい片付いたクローゼット作り!
をご一緒に学んでみませんか?
整理できないのは美しく収納する箱やグッズのせいではありません。考え方が定まっていないからです。
本セミナーでは自分と対話しながら、ステップを踏んで学習し、しっかりとした整理収納の軸を実際に作っていきます。
普通のクローゼットが、「宝箱クローゼット」に変わる。
輝く自分の想いの詰まった洋服の「宝箱作り」を学びませんか?

日時 2023年6月4日㈰
午前の部 9:00~12:00
午後の部 13:30~16:30
場所 スタジオ Ra.hiina
(今治市朝倉上甲2092-10)
定員 午前・午後各講座それぞれ 先着8名様
参加費 特別価格 2,500円(通常5500円)
講師 清水万喜(しみずまき)
整理収納のSuitedecoliving (スイートデコリビング)
1級整理収納アドバイザー 衣類収納アドバイザー
2級建築士

ご興味ある方はぜひぜひ、この特別価額で、ご一緒師ませんか?

※お申し込みは、こちらのメールからでも大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です