先生に出会えて本当によかった♡と言ってもらえる幸せ♡♡♡






今日うれしかったこと


嬉しいお手紙とプレゼント🎁



「先生に出会えて本当によかったです。

レッスンに通うようになってダイエットの概念が大きく変わり今までより生きやすくなりました

これからは自分のことを大切にしつつ家庭のこともがんばりすぎないように、がんばります」



ほんとに!!!嬉しいメッセージ♡♡♡



通いはじめの頃は、ユーチューブやダイエット記事などで頭いっぱいになってて、トレーニングのやり方も考え方も偏りすぎ😢

でも。。。。

コロナ禍で彼女のような人はすごーく増えてたと思う。

間違ったダイエットの罠に、以前からたくさんの女性が落ちてましたが、コロナ禍でユーチューブ再生回数を増やすための

〇〇だけでくびれる

〇〇だけで短時間で痩せる

〇〇だけで細くなる



そんな言葉に騙された女性がたくさん増えたのだと思います。



彼女もその一人でした。

とても熱心にダイエットに取り組み、トレーニングと食事を頑張ってらっしゃった。。。

でも話を聞けば聞くほど。。。





それは残念なやり方。。。

それは違ってる。。。

そのやり方だと綺麗と反対のボディラインになる。。。

そんなアドバイスを何度も繰り返しながら。。。

ユーチューブ信仰から解き放つのには数回レッスンに通ってくださり、

体に効果が表れた頃でした。

体に変な癖をつけてしまうトレーニングは、やり方次第では希望が叶わない😢

ユーチューブでも、熱心に教えてくださる講師の方もたくさんいらっしゃいます。

が再生回数伸ばしたいがために、極端な言い方など、心をコントロールされるような言い回しに騙されてはいけません(笑)

〇〇だけで、短期間で痩せる

なんてことはないです!!!



彼女に何度も何度も繰り返し言いました。

長年のダイエットで冷え性と下半身が痩せない悩みと、

痩せてる=綺麗 信仰にはまってしまってた彼女を

そこから脱出させながら、正しくトレーニングで綺麗効果を納得していただきました。



コロナ禍の影響とダイエットでメンタルも冷えてしまってましたが、

食事も改善してくださり、

コロナもおさまってきて、メンタルも戻ってきて。。。



行きつ戻りつだった彼女のダイエット思考が幸せな日々を過ごせることにスイッチが切り替わった今



安心して

また来てね。。。って思えます♡♡♡





彼女も

あのままの私だったら。。。

怖い。。。

良かったです!先生の所に通って。。



っておっしゃってくださいました。



私も良かった♡♡♡♡



ありがとう!!!目覚めてくれて。。。

の気持ちでいっぱいです!



健康あっての綺麗✨✨✨



だと思います!

心身ともに健康!!!



可愛い♥スタバのドリンクチケット

桜がオシャレー♥♥♥


健康で綺麗になりたい人

お待ちしてます♡♡♡♡




#ダイエット#トレーニング#冷え性#今治パーソナルトレーニング#今治ヨガスタジオ#今治加圧トレーニング#今治パーソナルヨガ

すごーく嬉しいメッセージ♡♡♡
オシャレな封筒とオシャレなメッセージカード♡♡♡
加圧トレーニングにはいっぱいいっぱい効果あります!そして私のトレーニング方法は効果あります🥰
桜が可愛い♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です