幸せな誕生日が迎えられました。

幸せな誕生日が迎えられました。

ありがとうございます♡

↑  ↑  ↑

子供達からの誕生日プレゼント

娘手作りの生春巻きと油淋鶏♡

幸せな誕生日を過ごしました♡

昨日は最強大開運日だったそうです。

一粒万倍日&天赦日&寅の日

そして!!!マイバースデイ🌟

お誕生日と最強大開運日が重なるなんて、こんな日は一生に一回あるかないか。。。だからほんとはすごーく、嬉しくて、みんなに自慢したい(笑)

けど。。。

そんなことは自慢でもなんでもなくて、偶なことやし。。。って

ツンデレな私は、人に言えない(笑)

でも本気で私は自分のことを

ラッキーガールだと思ってる。

人生、いろいろ山あり 谷ありで、ジェットコースターのような人生。

だからこそ、自分の人生を真面目に考えられたし、いろいろな学びができた。

スピリチュアルやリアルなことを全国に研修に行った。

私のまっすぐすぎる性格だから、山あり 谷ありになったのかもしれないけど💦

器用ではない私だからこそ、人生を真面目に学んだ。。。

だからこそ、今のわたしがあり、今の仕事が続いてる。

私はたくさんの人のサポートをさせていただだき、そのたくさんの知識と経験の積み重ねで、あらゆる角度から物事を見たり感じたり考えたりできるようになった。

まだまだ学びの途中だけど。。。

毎日が勉強で、毎日が経験。

そしてそれが毎日積み重なりからみ合い、深い学びになっている。

パーソナルのお仕事をして

お客様の心と体のサポートをさせていただくありがたいお仕事を、こうやって続けられてることが、ほんとにありがたい。

今は、SNSで、インスタやいろいろなアプローチの仕方でもっといろいろな人に知ってもらう方法があるけど、それになかなかついていけない。

上手い言葉や一時の流行りは、私には向かない!

私は真実が好き。

これからも、コツコツと自分のペースで進も。。。。

来てくださるお客様が、毎日健やかに幸せに生きていくことのサポートができることが、嬉しい。

コツコツと真面目に前向きに。。。

お客様とのパーソナルの時間で、お客様だけのお悩みが、解決できたとき、お客様との幸せを分かち合えることが嬉しい。

お客様との濃ゆ〜い時間が嬉しい(*´ω`*)

結婚式や、妊娠、出産、転職、転勤、進学など人生の節目を一緒に迎えれることも幸せ。

お付き合いの長いお客様は、恋人ができる前の募集中の時から人生を一緒に感動させていただいてます。結婚式、妊娠、出産、進学と。。。。ずーっと人生見せてもらってるお客様もいらっしゃって。。。

一緒に人生を生きてる感じで。。。

そんな濃ゆ〜いお客様との時間が持てるのは、17年前にパーソナルトレーニングスタジオをスタートしたから。。。

これからも、経験と学びを毎日積み上げていけると確信してます。

せっかくお誕生日だから。

やっぱり!新しい目標を決めたいね(*´ω`*)

よし!今年の目標

楽しいことを、もっともっといっぱいするぞー!!!

いろんなところに行って、いろんな経験をする!

人生の彩りを豊かにする!

これ!毎年言ってる目標かも(笑)

楽しいこといっぱいするぞーーーー🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です