笑顔の種がいっぱいの花開く。。。。

笑顔の種がどんどん育つて世界が笑顔の花でいっぱいになる。。。。。。


スタジオRa.hiinaは、今年で17年目突入する。これはひとえにお客様や繋がってくださってる皆様の応援があってのことです。
ありがとうございます♡♡♡

この感謝を何かの形でイベントしたいな。。。。

たくさんの優しい親切なお客様に恵まれてることに感謝です。

自分の学びと知識と経験をミックスして、お客様に今一番大切な体と心へのアドバイスをさせていただくRa.hiina。

お客様の体の不安(肩こり、腰痛
、膝痛、四十肩五十肩や、スポーツパフォーマンスの向上、メンタルヘルス、姿勢改善、ダイエット)を希望への変換に変えるアドバイス

スタジオRa.hiinaの16年間には、2万セッション以上のパーソナルトレーニング時間と、グループレッスン歴35年の私の知識と経験が自信へと繋がってきています。

女性がいっぱいいっぱい笑顔になれば。。。世の中はもっともっと幸せになる♡
お母さんが笑顔なら、家族が幸せになる♡
奥様が笑顔なら、旦那様も幸せ♡
働くオフィスで女性が笑顔なら、男性も楽しく働ける♡

ご機嫌な女性が増えれば、世の中は優しくてご機嫌になる。
世の中は笑顔でいっぱいになる、happyになる。。。。
との気持ちで、エアロビクスのインストラクターを目指した36年前
その気持ちはずーっと変わらない。

私は女性がご機嫌で愉しく生きれる毎日を応援したい!!!という気持ちでこの仕事を35年続けてきました。そしてこれからもずーっと続けていきたい。



これからもずーっと、笑顔の種まきをしたい。。。

笑顔の種を、それぞれみんながどんどん大きく育てて。。。いっぱいいっぱい笑顔の花が咲く世界になればいいな。。。



そして、私のご機嫌もどんどん続いていく。。。。♪♪♪

(フィンセント・ファン・ゴッホの種をまく人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です