近々、ウォーキング教室開催予定。。。

2月に入って、続々とレッスンのリクエストをいただいてまして、
とっても嬉しいです!
子育て世代のママさんへの
[姿勢改善教室]や
小学生の親子さんで[体幹トレーニング]

保育サポートさんへの[健康作り教室]

など。。。。

そして!!!今日もまたまた嬉しいリクエストをいただきました(*´ω`*)


[直美さん
こんにちは(*^^*)
お久しぶりです。
近々、ウォーキングの会を開催する予定は無いですか?
もし、良ければ、開催していただきたいです✨
森山さんのワンちゃん
ララちゃんとも遊びたいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)]

とのリクエストをいただきました♥♥♥♥

嬉しい!!!!

以前からこのウォーキング教室は大好評だったので、リクエストいただいてたのですが。。。。

なかなか腰を上げなかった私でしたが。。。
久しぶりにリクエストのラインをいただき。。。
キャー♥🌟♥🌟♥🌟
嬉しい!
なので、近々に開催しよぉと思います!

題して、
自然の中で呼吸と姿勢と歩き方を改善して美しくなろぉ。1万歩ウォーキング

題名が長い(笑)

日時は後ほどお知らせします。

朝倉の自然の中て、のびのびと身体を動かす。のびのびとした気持ちで歩く。リフレッシュ&リラックスウォーキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です