これからもずーっと初心を貫く!

昨日、スポーツクラブの方から、
「これからのフィットネス界はどうなるんでしょうね?」と聞かれた。





コロナの影響で、いろいろ世の中が変化し

フィットネスの世界も変わっていってる真っ只中。



私がフィットネスを仕事にして35年が過ぎたかな。。。



この35年の間も、いろいろ変化しています。



そして正しいとされていた、知識や価値観も変わり、書き換えが行われるなか、

まだまだ昔のまんまの価値観で指導もされてることもあったり、様々なフィットネス業界。



フィットネス業界はこれまでも、これからも 時代とともに変わって行くだろうし、生き残るために、ありとあらゆることを、いろんな人が知恵を絞ってありとあらゆる方向に広げて行くだろう。





だけど!!!

私は私の道を行く!

フィットネス業界がどっちにすすんでも、私は私の想いで進んでいく。

私がインストラクター目指した時の初心はずーっと変わらず

みんなが笑顔になるインストラクター!!!

たくさんの人を元気で笑顔にする!インストラクター

流行りなどに乗らなくても、私の道を進んで行くほうが楽しい。



私はそのためにいろいろなことを学び経験してきた。そしてこれからもそれはずーっと変わらない!





健康で笑顔で幸せが広がっていくことを願って、私は私の思うフィットネスを広げていく!

言葉にして、再確認しました。





流行りのフィットネスやダイエットではなく、

昔からの知恵と現代の学びとを融合し、

頭でっかちで知識や言葉だけではなく、結果が出る私の思うフィットネスを私は進む。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です