キャンドル&シンギングボウルヨガはやっぱり良いね(*´ω`*)





「キャンドルヨガは、いつものヨガより、更に自分にリラックスしながら集中でき、アサナがどんどん深くできます。キャンドルのゆらぎがとても良いです!」

と皆様から、感想をいただきました。

私もほんとにそう思います。

ちょうど良い灯りとゆらぎが心落ち着かせてくれます。

いつものヨガも、心落ち着いてできてると思ってましたが、
更に更に、いらないものが落ちていく感覚があります。







シャバアサナで、シンギングボウルを奏でます。そのゆらぎが、体に響き、体の全細胞を整えてくれます。
頭の中から、皮膚まで。。。そしてチャクラまで整えてくれます。
ヨガで心身を整えたあとのシンギングボウルヒーリングは、深く深く浄化してくれてるのがよくわかります。


興味ある方は、是非是非(*´ω`*)


そしてキャンドル&シンギングボウルヨガは、お友達同士やご家族などのプライベートレッスンでもご要望があれば可能です。是非体験されてみてください。
早速ご予約いただいてます(*´ω`*)

#今治アロマキャンドルヨガ
#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー
#ワンコと一緒にトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です