元気と綺麗はセットでなきゃ(*´ω`*)

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

比べると違うね!右が3ヶ月くらい前かな。真ん中が一ヶ月前。右側の写真も、パーソナルトレーニングはじめて体のラインが綺麗になってきてからの写真だけど、それでも変化してるね。!綺麗になってる!
ここ、スタジオRa.hiinaは、健康と綺麗を目指そう♡がモットーなので、体重は減らさないでね。ってお伝えしてからのスタートでした。うん!どんどん姿勢がよくなってる♡それと同時にどんどん元気になってる!!!(≧∇≦)bこの調子だぁ!!!お客様が元気で綺麗になっていく変化がとても嬉しい♡

気になってたヒップも上がって、太モモやふくらはぎのラインもスッキリして、首もすーっと伸びて、腕と肩の力みが取れたので腕も細くなったし、デコルテも綺麗になりました。少しずつ気になってたコンプレックスが少なくなってきました。自己流のトレーニングでは、治らなかったボディラインの理由もわかってきました。と喜んでいただいてます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です