Babyちゃんと一緒にヨガ( ꈍᴗꈍ)

マタニティヨガに仲良しご夫婦が来てくれてたのはついこの前。。。

パパとママになって、かわいいBabyと一緒にトレーニングに来てくれました♡

パパとママのトレーニング中は、何してるんだ???のように

このかわいい笑顔でずーっとお利口さん♡

実はRa.hiinaに来てくれたのは、2回目。

優しい旦那様が、出産後一ヶ月過ぎた頃に疲れた奥様にマッサージを予約してくださり、その時に一緒に来てくれて、奥様がボディマッサージを受けてくださってる間、パパとBabyちゃんはスタジオで仲良くずーっとお喋りしてて

その二人の会話に、すごーくすごーく癒やされたのでした。ずーっとパパに話しかけるBabyちゃんに、ずーっと答えるパパさん。。。♡♡♡

仲良しご夫婦♡♡♡とかわいいBabyちゃん

Ra.hinaに来てくれる皆様、ほんとに優しいです。

他にも、週一 かわいいBabyちゃんちに出張ヨガに行ってますが、そこのパパさんも、いつも優しくてカッコいい!!!

ママがヨガの間は、パパさんが3ヶ月のBabyちゃんのお世話してくれてて、カッコいいパパさんは、Babyちゃんとお散歩行ったり、お部屋で二人で遊んでたり。。

Ra.hiinaは、パーソナルスペースなので、Babyちゃんとご一緒に来てくださってもトレーニングもできます。

産後ケアにも好評な、マッサージやヨガなども是非是非お問い合わせくださいませ。

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

#グループヨガ

#親子トレーニング

#ご夫婦ヨガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です