今日もBettyちゃんはお利口さん♡

今日もお利口さんBettyちゃん♡
naomiちゃんとエイミちゃんのトレーニング中とてもお利口さんで待ってくれてます♡
加圧トレーニング後に、

ララをスタジオに入れると
naomiちゃんとエイミちゃんに遊んでもらいたいララBettyちゃんにも遊んでもらいたい気持ちマックスで、落ち着かない(^.^;
嬉しすぎて興奮で走り回るララ
Bettyちゃんは
どしたの?このこ???
って思ってるやよな。。。
うちのララはまだまだ、パピー
ずーっと、落ち着きのないララ

そんな落ち着きのないララを遊んでくれて、naomiちゃんエイミちゃんBettyちゃん、ありがとうございました♡

ずーっとナデナデしてもらって、ご機嫌♡なララ

↑  ↑  ↑
この板はトレーニングにとても役立ちます!!!




#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

#親子でトレーニング

#グループトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です