トレーニングは体の使い方がとても大切。

体も心も元気になってきた!!!って喜んでいただいてます。
体力も戻ってきたし、またいろいろ楽しいこといっぱいしたいって
おっしゃっていただいてます♡
はじめて来られた時には、痩せすぎ注意報が私の中でなってました
なので、食事も普段の生活の姿勢などいろいろアドバイスさせていただきました。
ご飯も今までより食べていただくようにアドバイスをさせていただき、体力と筋力アップ
そしてユーチューブでの自己流トレーニングはY様には向かないことも判明しました。
ユーチューブでトレーニングを頑張れば頑張るほど、体型が希望と離れていくことをわかっていただき、まずは
正しいY様の体の使い方を知っていただきました。

トレーニング時間や強度が、綺麗な体に結びつく人もいるけど、トレーニング時の体の使い方が合ってなければ、やればやるほど、望んでない体型になります。
そんな方には、Ra.hiinaパーソナルトレーニングはオススメです。

トレーニングもダイエットも、やればいいってもんではないのです。


更に進化していくY様、楽しみです♡

#今治パーソナルトレーニング
#今治加圧トレーニング
#今治腰痛改善
#今治姿勢改善
#今治ヨガスタジオ
#今治体メンテナンス
#今治ZUMBA
#今治スポーツトレーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です