リハビリにもお役に立てます(*´ω`*)

赤ちゃんの時に、脳の血管の病気になり右半身が動かせない症状や障害が残り、お母さんの必死の努力(九州までリハビリの先生に習いに行って、毎日リハビリを家でされてたり、毎週リハビリの先生に来ていただいたり。。。)でなんとか動かせてるけど。。。
動かなくならないように、なんとかならないでしょうか?。。。
はじめはお母様が、ご自身の体調と姿勢改善で加圧トレーニングに通ってくださってて、ご自身もとても改善され、
これは息子にも良いかと思うので、今度連れて来ても構いませんか?
障害があるのですが。。。。
ということでした。
もちろん!!!!来てください!!!
きっと良くなると思います!!!
ということで。。。
小さな頃に、ポリオで小児麻痺になられたお客様もはじめは腰痛が酷くて娘さんと奥様がRa.hiinaに通ってくださってて、お二人に勧めらて通ってくださるようになり、今すごく良くなられてますので、Nさんも良くなるかもしれません。
一度試してみてください。
ということで。。。。
通いはじめてくださったN様は、はじめは両足に体重をかけるのも難しく、身体も硬直して、身体を動かすことがとても不自由でしんどそぉでした。
加圧ベルトを巻いて身体を動かし、その後はまたいろいろなリハビリの一時間。
家ではずーっとダラダラして、身体に悪い姿勢で日常を送ってたN様だったそうですが、
Ra.hiinaに通いはじめて、今は少しずつ、頑張ってるそうで、
お母様が喜んでくださってます。
両足でしっかり立てた記念に、とても感動して、思わず写真をパシャリ!!!!
N様もとても喜ばれて、良い笑顔(*´ω`*)
少しずつ身体の緊張もとれ、可動範囲も増えたり、左右のバランスも少しとれ始め、
すごーーい便秘でお腹痛いことが多かったそうですが、今ではお通じも改善されたとのこと。
たくさん身体に良いことが出てきました!!!
来月から、サンアビリティーズ今治での
ヨガとピラティスに参加してみよおと思ってます!とやる気も出てきました。
とお母様がおっしゃってくださいました。
お客様の笑顔が嬉しい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です