キャンドル&シンギングボウルで瞑想を深めてみませんか?

気がつけば残すところあと10日ほどになってました。
ほんとに目まぐるしくいろいろなことのあったような。。。
でも、なにもできなかったような。。。時代の変化、思考の変化、の大きかった一年だったと思います。
激動の一年になる前にヨガと出会えて良かったなと思います。自分を見つめるヨガで自分と仲良くなって
ヨガをするたびにいろいろな気づきがあり、少しづつ思考の整理ができてきてます。
が 日々いろいろな出来事もあり、でもそれを溜めずにスッキリさせるだけでも、いいんだと思います。

Ra.hiinaヨガ㈪20:00から(場所スタジオRa.hiina)は年内あと2回キャンドルの優しい灯りの中でアーサナそしてシャバアサナではシンギングボウルを奏でながらの瞑想時間を長めに時間をとります。
暖かいブランケットなどお持ちいただくと、シャバアサナ効果がより深まると思います。


時間合わない方、はパーソナルやグループでのヨガも(*´ω`*)
蝋燭&シンギングボウルヨガのご希望ありましたら、お問い合わせ、ご予約お待ちしてます殺殺
年内に限らず、いつでも心身の浄化には効果的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です