芸能人、モデル、プロアスリート達は もちろん!!!

先日ご来店くださったお客様が[先生、金スマ見た?藤原紀香さんが、加圧トレーニングしてるのが、テレビに出てたよ!綺麗な人は、やっぱり努力してるんよね!だから綺麗なんよね!私も頑張る!!!]と。。。我が家は、残念ながらテレビが写りません(T_T)もともと見れるチャンネルも2つくらいでしたが(T_T)ここ何ヶ月か、全てが写らなくなりました(T_T)なのでお客様の教えてもらった、その紀香さんの情報から、楽しく話が膨らんでいきました。
藤原紀香さんは、加圧トレーニングベルトが発明され、日本でスタートされたはじめの頃からずーと続けてらっしゃいますね。[若さと美しさとパフォーマンスを上げる]
には欠かせないトレーニングですね(◍•ᴗ•◍)他にもたくさんの芸能人、モデル、プロアスリートの方は、加圧トレーニングをされてますね。

紀香さんもおっしゃってたそぉです。[お顔やお肌は、エステやマッサージでなんとかなりますが、ボディを維持するには、エステやマッサージだけでは難しい。やはり自分でトレーニングして努力しないと。。。]って
何もしなくても若さと綺麗を維持されてる人はいないでしょぉね。。。。私も紀香さんに同感です。
綺麗を磨くには、ただトレーニングしただけでは手に入らない。トレーニングの仕方は大切です。どこの筋肉をどのように使うか!がとても大切なポイントです。

ヨガや、ピラティス、筋トレではきちんと体を使う、エネルギーを使うことは重要で、それによって得られる効果大です。間違えた使い方を信じて使い続けることで故障に繋がることは多々あります。

しっかりと体の使い方を知ってトレーニングをされてらっしゃるから美しいのですよね。そして加圧ベルトを使う!
うちのお客様も、トレーニングやヨガでお客様の体の癖やトレーニングの使い方の勘違いをお伝えすると[目からウロコです(・・;)]とおっしゃっていただきます。

が!!!!!私は自分に甘い(T_T)なので維持できず(^_^;)m(_ _)m少しずつ贅肉が体に巻き付いてきてます。食事とアルコールに甘い私(・・;)でも。。。お客様には、お伝えしています(笑)いいことと悪いこと。。。
私は、努力しないと(^_^;)と反省してます。

片岡愛之助さんが、ご夫婦でパフォーマンスと若さと美しさを上げるべく、楽しみながらトレーニングされてるのをアップされてました。
加圧ベルトを巻いてトレーニングされてる様子コピペさせていただきました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

歌舞伎俳優・片岡愛之助が14日、ブログを更新。妻で女優・藤原紀香とともにジムに行き、加圧トレーニングで鍛えたことを明かした。
 「朝ジムでした」「今日は朝から加圧して、スッキリです!」と記し、腹筋を鍛えている写真や、紀香が黒いタンクトップに腕や脚を加圧した状態でトレーニングしている写真をアップ。「#加圧トレーニング」「#藤原紀香」などとハッシュタグ(#)とともに記した

Ra.hiinaのお客様もご夫婦、ご家族、お友達同士で仲良くご来店いただいてます。
お問い合わせ、ご予約お待ちしてます♡http://ra-hiina.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です