あっという間に残り少なくなってるらしい(@@)おうちでエステサロン級の効果。。。

今、売れ行き好調のクレンズボーテ

おうちで、エステサロン級のフェイシャルエステ効果。。。

ステイホームを、少しでも有意義に楽しもぉ。。。とお買い上げされたり、

近頃気になるタルミのために。。。

毛穴が気になるから。。。

ニキビ跡が気になるから。。。

マスクのおかげで(T_T)肌荒れ気になるから。。。

ストレスでお顔になんだかブツブツと。。。


などなど、いろいろ気になるお肌対策に。。。

その効果はほんとに凄い(@@)

私自身が納得してます!!!


痩せてないけど、

きっと、イヤ間違いなく小顔&リフトアップ効果なのだと思われる。

痩せた?

と最近聞かれることが多くなった。

嬉しい♡♡♡もちろん!!!!!ヨガや筋トレで身体を日々進化させていってるのも小顔効果に影響大です!(*´ω`*)

なので、このホームステイ期間に綺麗になりませんか?と提案(◍•ᴗ•◍)

小顔、リフトアップ、美肌、美白、艶、透明感アップ、毛穴改善などなど効果をとても感じられます。
サロンのフェイシャルエステの効果を

自宅でご自分の好きな時間でいつでもできる。のうたい文句通りの効果だと。。。
お買い上げいただいたお客様にも、とても喜んでいただいてます。

今日は、お客様の了承をいただき、使い方説明を兼ねてのフェイシャルエステの時に、写真を撮らせていただきました。
クレンズボーテをプラスして、ハンドマッサージ&美白パックのフェイシャルエステ。
まずは白泥洗顔をお肌に塗布して右側半顔のみクレンズボーテ使用、右側相当リフトアップされてます♡


写真のあと左側もクレンズボーテ使用しました。


次はマッサージでクレンズボーテ右側半顔

更にリフトアップされました。


美白パックとクレンズボーテで美容液導入仕上がり

フェイシャルエステはもちろんなのですが、最後にしていただく首とヘッドマッサージが、いつもいつも、とてもとても気持ち良いです!!!そして、今日もリフトアップと美白!凄いです!!これを自宅でもでき始めると思うと楽しみです!
と感想をおっしゃっていただきました♡


フェイシャルエステを月に一度通っていただいて、美白美肌効果も感じていただいてますが、クレンズボーテをご自宅でも使い始めたら、うーんと綺麗になられますね♡♡♡
次回お会いするのが楽しみです!
もう残り少なくなってるみたいです(@@)
迷ってる時間はないかも。。。

クレンズボーテ_モニター動画: https://youtu.be/p6UCgNAU1Sc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です