エステサロン級効果をおうちで( ꈍᴗꈍ)

http://yamanoprivilege.com/cleansebeaute/

洗顔&マッサージ&美容液導入

全てがこの一台で
このお値段(@@)

美肌づくりに欠かせないのは、日々の洗顔。クレンズボーテを使うと、肌の汚れや古くなった角質が取り除かれて、エステに行った後のように 肌の透明感が増して、パッと明るくなります。
洗顔で毛穴汚れをきれいに落としながら、同時に顔のもたつきもケアできるクレンズボーテ。
リフトアップ&コラーゲン再生も(@@)
きっと、すっぴん美人さんに(◍•ᴗ•◍)

恐るべし、クレンズボーテ!
リフトアップ&透明感&毛穴小さく&ハリ&潤い、全てがアップされてました。
以前のソニックボーテも恐るべし!と思いましたが、今回はお値段もお手頃なのに、この効果!!!!
毛穴、たるみ、くすみ、シワなどのお肌のお悩みをずーっとお持ち続けてらっしゃる
方には、朗報だと思います。

♡毛穴の汚れやザラつき
♡シミやくすみ
♡ほうれい線
♡フェイスラインのたるみ
♡目が昔より小さくなってきた
♡お肌にハリがなくなってきた

おうちでエステ( ꈍᴗꈍ)

コロナで、でかけにくい休日や夜に

ご自身を大切にする時間のお供に。。。

おうちエステもいいかもです♥

スタジオRa.hiinaでは、ボディマッサージはもちろんですが、フェイシャルエステも大好評です。
そしてその大好評並の効果が得られそぉで。。。強力なライバル[クレンズボーテ]
です(笑)
クレンズボーテセットご購入をお考えのかたは是非お早めに♡
Ra.hiinaでも、もちろんご購入いただけます!
早速、お持ち帰りされたお客様もいらっしゃいます。
楽しみぃ♡とおっしゃいながら帰られました♡♡♡
お持ち帰りいただいたお客様は、
たった一回試してみただけの私の顔を見てビックリされてました(笑)
綺麗になってる!!!!って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です