チャクラ活性化で感覚が目覚める。

8/8のライオンズゲートは、
一粒万倍日も重なるので、超パワー開運日らしいです(◍•ᴗ•◍)
ライオンズゲート、気になったら調べてみてください(*´ω`*)
以下引用
(ライオンズゲートとは、直訳すると「獅子の扉」。スピリチュアル界では、霊的世界と地球とを繋ぐ扉と考えられています。
2020年にライオンズゲートが開き始めるのは7月26日。この日はマヤ文明の暦で元日にあたります。
新しい年のエネルギーが世界中に降り注ぐという意味で、一年の中でもエネルギーが強大な時期を指し示します。
その後、8月8日にゲートは全開となり、8月12日まで、18日間かけてゆっくりと開閉します)とのことです。
私も!!!
7月26日頃から、第6チャクラ辺りが重痛い感じだったのとなんとなく眠いので、ウ~ンなんだろう?と何気なくネットを見てると
[ライオンズゲート]という文字が。。。
そういう意味ある日があったな。。。と思い出して、この頭と身体の反応は、エネルギー変化に反応してるのかも?と思っていたら、3日ほどでスッキリしました。
頭がスッキリしたのでこれはきっと感覚が冴えてるかも。。。
とYou Tubeで[神官瞑想]というアカシックレコードと繋がる誘導瞑想というのがあったので、自宅で一人やってみたら。。。
体に凄く反応があり←個人の感覚なので(笑)
でも、私の未来はとてもとてもワクワクで楽しい感覚でした。
第3第4チャクラがとてもワクワクな反応をしました。
スピリチュアルな研修会で、誘導瞑想をしていましたが、一人でできるか自信なかったのですが。。。一人でも受け取れたので
これからは、一人でも[誘導瞑想]できる。いろいろなものが受け取れるんだとわかりました。
このコロナ期で時代が変わると言われてます。
私も同感です。
むやみに不安を煽る情報に引っ張られることなく、自分で考えることは大切だと思います。
ネガティブ色に世の中を染めたいテレビの情報を鵜呑みにすることなく、自分の感覚を大切にしたいと思います。
自分感覚で情報が収集できる時代になりました。
自分感覚を磨くことをオススメします(◍•ᴗ•◍)
しばらくヨガにプチ瞑想を取り入れて、チャクラ活性化したいと思っています。
スポーツや体操ではない、
自分と繋がるヨガを㈪20時からしています。
ご興味あれば是非♡
[オンライン]でも同時にしています。オンライン(zoom)も好評です。
Ra.hiinaお問い合わせご予約お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です