誘導瞑想をしました!

なので!!!

私は将来への不安が払拭されました!
もともと、悲観的ではない私ですし、
ちょっと脳天気なのですが(笑)
更に更に確信できました。
だぅて!!!!
誘導瞑想中にチャクラが。。。身体か凄く反応しました。
未来の喜びとワクワクを体感しました!←これは私的には、意味深いです!
未来が見える人もいらっしゃいますが、私は、感覚人間なので、感覚が先に来ます。なので感覚を信頼します。
誘導瞑想は14年くらい?前から年に数回
[スピリチュアルで真面目な生き方研修会]←(これは私だけのサブネーム)
に参加したときに体験していました。
誘導瞑想の理解もできないまま、はじめは、全く要領がつかめず。。。
でしたが。。。
回を重ねる度になんとなく、これが、直感?これが未来のビション?これは過去生?
などなど。。。
スピリチュアルな体感が自分の中に入ってきて。。。。
その時に見た自分の未来のビションが、今現実になってることもあったりするので、自分の中の直感を信じられるようにもなり、
それが更に自分の感覚を信頼できるようになり。。。そんな相乗効果で
直感も磨かれ。。。いろいろなものを感じやすく、受け取りやすくなり、その感覚はおおいに仕事に役立ってます。
お客様へのアドバイスも的確になって、より効果が上がりました。
誘導瞑想もいろいろな目的での瞑想があります。
私が今回したのは、[神殿瞑想]なるものでした。
ソルフェジオ528HZの音楽流れる中で、言葉で誘導瞑想に入っていきました。
ものすごくハッキリと
第3チャクラと第4チャクラが
とてつもなくワクワクして、幸せ感覚が半端なかったので。。。
どんなことがあろうと、私は大丈夫!
私がワクワクしてる未来が感じられたということは!!!!
きっと!!!!
私の周りの人達もHAPPY!
周りの人達の、ハッピーもあって、私も幸せ。繋がってるから。。。
私だけがHAPPYなんてありえないですから。
私の周り。。。。
家族、お客様。。。。
その周りの人達も。。。
繋がってる。。。
HAPPY。。。。
ヨガは、やっぱりいいね。
チャクラの活性化。。。
[ヨガ]を体操にするだけではもったいない。
内観しながら、自分を見つめ、生きやすくなる。ヨガ時間
ヨガをすることで、瞑想もしやすくなってきました。
いろいろな相乗効果で、全てがバージョンアップしてます!
スタジオはパワースポットです☺️
来てくださったお客様は、
Ra.hiinaに来ただけで、元気になれる!パワー貰える!パワースポットやわ☺️
っておっしゃっていただきます。
これからも、お客様のパワースポットでいられるように、
私も、スタジオも、いつもエネルギー満タンでお出迎えさせていただきます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です