心身一如、身体を変えて人生を変えよう。

いつも、ありがとうございます!!!

トレーニングの様子を撮ってくださり、海空ママさんが送ってくださいます。

海空ファミリーのほのぼのとした温かい空気感と仲の良さ、そして熱い志が、いつも素敵だなぁ♡と思いながら、
トレーニングメニューをいろいろ考えています。

短時間でいかに希望の効果をあげるか!!!

そして、その効果はいつも私の期待通りに皆様が答えてくださるのが、嬉しいです!!!

今回のメニューは、
[今月末にある高校生の水泳大会に向け、フォームチェックや、筋肉の使い方を良くするための、姿勢改善
加圧トレーニング、ウェイトトレーニング、ヨガ的要素をたくさん取り入れて身体全体の調和をとりながら、インナーマッスルを意識したトレーニングメニュー、そして最後にそれを完成させるべく、リンパマッサージ]
海空パパさんが、はじめはママさんのため身体を元気にするために2時間の予約を取ってくださったところからはじまり、ファミリートレーニング&マッサージへ、回を重なるほどに変化していきました。

今回は四人でファミリートレーニング。
それぞれの不調を取り除きながら、姿勢改善&スポーツパフォーマンスをアップし記録にも効果あるようにトレーニングメニューを考えました。
短時間だけど、効果は絶大!!!
これが、スタジオRa.hiinaの特徴!
2時間は、あっという間に過ぎました。
海空ファミリーの明るく楽しいトレーニングは、めっちゃ真面目だけど、常に笑いがいっぱい。
楽しいトレーニングが効果も上げる!
素直な心も効果をアップするためには、欠かせない必要なところ!!!
皆様が元気いっぱいで帰られることが、とても嬉しい私です!!!
心身一如!!!
姿勢が変われば、生きる姿勢も変わり
その方の一生はどんどん変わります。
毎日の姿勢は、年齢を重ねるほどにその差は歴然!!!
いつからでも気づきがあれば、変わる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です