ファミリーで楽しくトレーニング(◍•ᴗ•◍)

毎週、ファミリーで来てくださるK様ファミリー♥

上の娘さんが、まだ保育園の年少さんぐらいの時から、ずーっと通ってくださってるK様。
体がめちゃくちゃ硬いサッカーが趣味のパパさんも数年前から巻き込んで、ファミリーで毎週通っていただいてます‥
体を鍛えることを一生懸命されてて、体が硬くなってしまってたパパさん。
怪我もしょっちゅうされてたそうで。。。
Ra.hiinaに通ってくださってるこの数年の間にも、時々サッカー練習中や、試合中に怪我をされ、リハビリにも加圧トレーニングがとても役立ってます。
下の娘さんがお腹にいらっしゃる妊婦さんの間もK様は、パーソナルマタニティヨガに来てくださってました。
パパさんは、ここに通うようになって、体の柔軟性も上がり、パフォーマンスも上がってきたと喜んでいただいてます。
はじめは、ここに来ることを嫌がってたそおです(笑)奥様も、主人もから硬くて怪我も多いから、ここに来るといいんやないかと。。。何度か誘ってくださってたようですが、なかなか腰が上がらなかったそうですが。。。
今では仲良く通っていただいてます(*´ω`*)
下の娘さんは、赤ちゃんの時からの成長を見させていただき、めちゃくちゃ元気で自由奔放な下の娘さん。
上のお姉ちゃんは小さい時から、めちゃくちゃ優しくてとても気の利くお利口さん。性格の違う姉妹と優しいパパママさん。
いつも自由に、遊び回る下の娘さんが、今日は、パパのトレーニングに参加しました。
まずは、加圧ベルトを、巻いてめちゃくちゃきつくなったところでの腕立て伏せに、プラスαで、更に負荷をかけてあげる(・・;)という優しい娘さん(・・;)(・・;)

足に、ベルトを巻いて
体幹トレーニング

スタジオRa.hiinaはパーソナルスペースなので、ファミリーで楽しく体を鍛えることも、ヨガなどもファミリーでご利用していただいてます。
もちろん!!!窓全開!!!
3蜜は無しです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です