GWシェイプアップ大作戦!!!

GWシェイプアップ大作戦!と題しまして
スケジュールを決めました。
14レッスン
(ヨガ5コマ Zumba4コマ キックボクササイズ5コマ)

1レッスン800円
受け放題ならお得 4000円

明日1日㈮16時半よりお試しZumbaを開催します。どなたでも参加していただけます。

オンライン受けてみたいけど、zoomのやり方わからないなど、私の(line)に直接ご連絡ください。

お支払いはペイペイでお願いしたいです。

zoomの練習をしておいてその後レッスンに、参加も🆗です。

子供さんのピアノやバレー教室なども
オンラインレッスンに移行されてるらしいですね。

レッスン時間はホームページのカレンダーを見てみてください。

ご予約お待ちしてます!

みんなで体力、気力アップ!
コロナを乗り越えましょう!!!

詳しくはホームページのカレンダーを見てください(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です