3世代で踊ろう簡単手洗いダンス♫

[不確かな情報をうのみにしないで立ち止まって考えよう]
コロナを盾に、差別や偏見が正義かのように、刃を振りかざしてる。フェイクニュースも、あちらこちら。。。いつものようにきちんと食べて、笑おう、眠ろう。

ということで3世代で踊ろう簡単手洗いダンス
しっかり手洗い、うがい、適度な運動でしっかり睡眠リアルでな会えなくても、みんな仲良し!!!

愛媛アモール デル ソル代表のKozueさん達が考えてくれた、楽しい簡単ダンス

[愛媛 アモール デル ソル3世代で踊ろう簡単手洗いダンス♬12人目は、、、NAOMIさん😉💕怒ったことあるのかな?と思うくらいいつも優しい笑顔😊イベントの度に緊張で痛くなる私のお腹を🤣温かい手の平で温めてくれます💖  踊ってるNAOMIさんのスタジオも素敵🎶]

とおっしゃっていただきました♥
心も少しづつ息切れし始めた頃なので、リフレッシュに踊ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です