オンラインヨガスタートします!今月はお試し価格です。お得です。

オンラインヨガスタートします!

こんな時だからこそ!地に足つけて、ニュートラルな自分を維持していてほしい。。。

気分が落ち込んだり、身体も疲れ、溢れるネガティブな情報や不安から肩こり首凝りなどなど。。。
コロナ太り、コロナ鬱という言葉も世間では聞きます。

そんなネガティブなものを、

自宅でも解消していただきたく、

オンラインヨガスタートします!

いつまで続くか分からないこの不安な状況と、不安を煽る情報が溢れ過ぎ、何が真実かわからないような。。。
揺れる情報に心が大きく振り回される毎日
そんなときこそ、自分自身の心身を整えておく事は大切。
長期戦になっても、心と身体を健康に、免疫力をアップさせておくことは大切。

この時期だからこそ、はじめてみませんか?
☆[おうちヨガ]☆
Ra.hiinaオンラインヨガ
体験していただいた皆様から、心と身体にとても良いとコメントいただき、早くスタートしてほしいと、嬉しいコメントもいただき、背中押していただきました。
なので勇気でました!


zoomでのオンラインヨガスタート!
チャレンジします(◍•ᴗ•◍)

4月いっぱいのお値段。

⭐︎1レッスン 30分 500円

★ホームページからのご予約お待ちしてます♡

いただいたメールアドレスにご招待メールを送らせていただきます。

ご希望日時をお知らせください。

※PayPayでのお支払いをお願いします。

★入金確認後、

ご招待メール(クラスのURL )を送らせていただきます。

zoomのことや、その他わからないことは、ホームページからでも、ライン、メールでお問い合わせください。

★4月の予定★

㈪16:00〜 19:00〜
㈫13:00〜
㈬14:00〜
㈭9:00〜 14:00〜 21:00〜
㈮14:00〜 20:00〜
㈯11:30〜

4月中のお得な、お試し月間なので、どうぞたくさん受けてみてください。

もしも、時間など変更する時は、ブログでお知らせします。

★ヨガを受けてて、もしも何かのときは、途中退出もご自由にしていただいて大丈夫です。

受けてくださる皆様は、リラックスした自由な服装で、そしてお顔も声も出さなくても構いませんので、誰にも見られず、周りに人も居ないので、自分の思う存分のペースでできます。
誰にも遠慮せず、自由に自分を感じられるのもオンラインヨガの良さだと思います。

赤ちゃんがいるからレッスン諦めてたママにも、興味あるけどヨガやったことないからスタジオに行くのは不安とか思われてた方にも、

一歩踏み出していただきやすいと思います。

私も、またひとつチャレンジです。


こんなことが起こるとは思ってもみませんでした。でも世の中はいろいろあります。いろいろな事があるたびに、乗り越えたり、やり過ごしたり。。。

コロナで時代が変わると言われてます。
どんな世の中が待っているのか?
時代とともに流れていく。
今を生きるとは!←ヨガで学んだこと!
今を大切に生きる!←ヨガで学んだこと!

ヨガを学んでいてよかったと思います。

グループオンラインヨガも!

オンラインパーソナルトレーニングも!!!

体験していただいた皆様に、大好評です。おすすめです。

とても楽しいです。


時間や曜日など変更も今後あるかもしれませんが、またその時はお知らさせていただきますm(_ _)m

オンラインヨガ体験受けてくださった皆様は、

zoomはじめてでしたけど、zoomの楽しさに目覚められてました(*´ω`*)

また、ご質問などありましたら、コメントかメールか、ラインくださいませ(*´ω`*)

新しいことに、チャレンジします。

皆様もチャレンジ&生活習慣のチェンジ、されてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です