オンラインヨガ無料体験のご案内と、モニターさんからの嬉しいコメント♥♥♥

zoomモニターさんになっていただいた、皆様

zoomを使うのが始めてで、私もまだ初心者🔰で適確にアドバイスもできず、ちょっとアワアワということもありましたが、
zoomでお互いが繋がった時は、感動でした!🥰🥰🥰
モニターさんは、パーソナルヨガとZumbaで体験していただきました。
それぞれ10分にも満たないくらいの時間でしたが
それでも、すごく効果を感じていただきました。
そして、会社から外出禁止🈲令が出てるので、スタジオにも来れないし、スポーツクラブにも行けず、体調不良になってるモニターさんからは、早速オンラインパーソナルヨガの予約をいただきました🥰🥰🥰
zオンライン講座のMさんからコメントいただきました♥
[昨日はありがとうございました(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙)!!!
先生変わってなかったですねー!!!笑
ずっーとニヤニヤが止まらなかったです( ◜௰◝ )笑
でもちょっとの間で首は伸び、呼吸もしやすくなったし、人生初肩こり(@@)到来だったのですが、なくなってたー!!すごーい!!!
zoomでする前までは、直接ヨガとかせんでもzoomヨガで効果出るんかなーって思ってた!!!
でも!!
zoomヨガでも効果莫大でしたー!!!
なおみ先生パワーが、会ってなかっても、パソコンからでもどこからか!!
ずこいしか言えないけど
ホントに先生ってすごい!!!
そして昔も今もその時代で生きてる!!考え方見習います!!!これが先生の若さの秘訣なのかなー!!!(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)
久しぶりにぐっすり寝れて今日の朝はスッキリして起きれましたヽ(*´∀`)ノ]
嬉しい♥感想を書いてくださり、
ありがとうございます🥰
まずは実験的に。。。。
9日㈭16:00〜
10日㈮16:00〜
11日㈯19:30〜
無料体験オンラインヨガ30分
お試しいただけます。
ただ、まだzoomの使い方が🔰マークなので、この無料体験は、そこをご了承いただける方のご参加をお願いします。

そして、もしもご参加いただけましたら、一言でも長文(笑)でも構いません、コメントや感想などいただきたいです。

参加いただくには

☆☆☆zoom クラウドミーティングというアプリを使います。アプリをインストールするか、ブラウザからもご利用いただけます。

各クラスにミーティング🆔とパスワードが必要です。

配信でのクラス参加をご希望の方は、クラスの開始までに、直接私のLINEやメールなどでお知らせください。折り返し必要事項をご連絡いたします。

心身ともに健康に。。。
こんな時だからこそ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です