もうすぐzoomでレッスンスタート!!!

まだ、準備の段階ですが

早めにスタートしたいと思います(*´ω`*)

モニターさんにいろいろなアドバイスをいただきながら、zoomでヨガ、パーソナルトレーニング.Zumba.受けていただきました。

楽しい♥楽しい♥の声いただきました!

私も、楽しい!

練習モニターさんになってもらったKさんから、

[これならしたい!やりたい!すごい体があんな短時間で変わる!zoomできるやん!
いつからできる?]

と聞かれたので、

[いつからでもできるよ!]
と早速パーソナルトレーニングの予約いただきました♥
これなら、大阪でも東京でも沖縄でも受けてもらえるよー!!!すごい!!!

Zumba、ヨガ、エアロビクス、キックボクササイズ、パーソナルトレーニングのzoomでもレッスン可能になります。

もちろん、朝倉スタジオRa.hiinaは営業しています。が外出しにくい人のために。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です