インナーチャイルドカードセッション

ホームページでRa.hiinaを見つけてくださった、はじめましてのお客様。【インナーチャイルドカード】リーディング を選んでご予約くださいました。
インナーチャイルドカードリーディング ←不思議なカード♡ 
 来られたときのお客様は、これからの不安、新たな仕事や、職場のシステムなどへの不安から、ドーンと重い気持ちでうつむきかげんの雰囲気でしたが、リーディングでお話をさせていただくあいだにどんどん変わられ、帰られる時には、うつむきかげんだったお顔も前を向かれ、胸もはられ明るい笑顔で、顔色もツヤツヤになられてました。
優しいお顔と雰囲気になられてました。きっと本来の心もちに戻られたんだな。。。良かった(*´ω`*)

「インナーチャイルドカードリーディングしてもらって。。。。。今日は来て良かったです!心と頭がスッキリしました。勇気もらいました!頑張ります!やる気が出ました。できるような。。。明るい気持ちになれました。チャレンジして、前にある山を登ろうと思います。来て良かったです!」
とおっしゃっていただきました。
占いとは、ちょっと違う。。。でも受けてくださったお客様はインナーチャイルドカードリーディング(@@)恐るべし!侮れない!とおっしゃっていただきます。
お役にたてて嬉しいです!!!

コロナでいろいろ世の中が変わっていく。。。。

私も、コロナが落ち着いたら、あれやこれやと、イベントしたいなと。。。ひらめいてきました。体のことや心のこと。。。いろいろな形でお役に立てるように。。。

☆ 心や思考が変われば、姿勢も生き方も変わる!!!!運気も変わる。
☆ 体が変われば心が変わる。思考も変わる!!!運気も変わる!!!
変わらず、これからもRa.hiinaは、変わりたい人のお役に立ち続けていきたい。。。
新年度に、もう一度自分に宣言します(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です