またまた美人親子さんトレーニング♡

姿勢に細かい20分ほどの加圧トレーニング。

左がトレーニング前
右がトレーニング後
写真を撮るのがいつも大雑把で、撮る位置、立っていただく位置が多少ずれてしまう(T_T)
トレーニング前は、体のいろんな所が痛いし、しんどいし、体の歪みも感じられながらも、どこをどうしたらいいのかわからない。とおっしゃってました。
トレーニング後は
☆スッキリしたぁ!
☆気持ち良いー!!
☆背が伸びたー!!←(もともとモデルさんのように背も高くてスラーとされてます)
☆バストもヒップも上がったんがわかるー!
とおっしゃってくださいました。
左側に傾きと歪みがありましたが、まっすぐになりました。
お顔もリフトアップされ、お顔の歪みも治り、お目々もパッチリ!

ぺっちゃんこの胸とお尻(T_T)がキュッと上りました。
いつもスッピンだけど、まっいいか。。。とおっしゃってくださり、写真オッケーいただきました。
ウェアもお母さんのやから、ダサい(笑)けどまっいいか(笑)
と太っ腹なTちゃん。

かわいい赤ちゃん💞♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です