健康一番!お久しぶりのお客様♥ワンちゃんとご一緒

心と身体が健康で、楽しい豊かな人生を送りたい。

そして

お客様にも、そうあってほしい!と願ってしまう。

いつまでも、好奇心を持って、いろいろな体験をして、いろいろな場所に行って、いろいろな感覚を感じたい。

それを喜びたい。喜びと楽しみと希望をいつまで、心に持って生きたい。

だからこそ!!!!

年齢を重ねても。。。。

40代50代60代になっても、お腹の贅肉が嫌だ、もっと痩せたい→結構細いのに???そんなことをおっしゃられることが不思議

ただ痩せたいという大人。。。

細いと綺麗だと、勘違いした大人。。。

細いのが一番良いと思ってる大人がいるから、

小学生とかの子供がダイエットする。

中学生も。。。ダイエット。。。

食事をとらないから、必要な栄誉もとれない。小さな頃から、心も身体も痩せて身体を心を大切にしない子供や大人も増える。。。

そんなのは嫌だ!

細い→ボディラインは無視→健康も無視→細い=綺麗と勘違い→細いだけでいいと思ってる

若く見せることは、悪いことではない。

でも、

若く見せることが良いわけではない。

年齢を重ねた大人な美しさを追求したい。。。。

それぞれの年齢や生き方、人生を重ねた美しさがある←私はそう思う。

幼稚な細いだけの外見は、魅力ではなく残念だともおもってしまう。

若い肉体と思考は大切だと思うが、

それは、ただ若く見られたいとか、子供っぽい考え方とかとは違うと。。。思う。

なので、はじめましてのお客様には、

ただ痩せたいとかおっしゃられると。。。。

私は、ついつい熱く語ってしまう。

Ra.hiinaでは健康で綺麗になっていただくためにアドバイスをさせていただきますが、

お客様のご希望が、ただ痩せたいとおっしゃられると。。。。

うちでは無理です。

とお伝えしますm(__)m

健康一番!←心身ともに

今日は久しぶりの数年ぶりのお客様
ワンちゃんと一緒に加圧トレーニングに来てくれました。
あのまんま、ずーっと続けてたら、こんなに体調も不調にもならずに、こんなに太らずにおれたやろに。。。。
後悔してる。
とおっしゃられるので、
いや!!!!
今からでも全然遅くないよ!
これから、またちゃんと健康で若い身体を作っていけるよ!
頑張れ〜!サポートするから!☆(◍•ᴗ•◍)
ママ、応援するからね!可愛いワンちゃん。。。も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です