心と身体と魂のダンスのコラボワークショップ

Ra.hiinaフィットネスダンス&スピリットダンス&ソウルソング
のコラボワークショップ開催♡
最後は、満面の笑顔!!!!!

前日に満員御礼となり、
この日にかけがえのない人達が集まってくれました!
のりーんさんのスピリットダンス&ソウルソング、いつか受けたい!!!!!と思いながら、仕事やらいろいろでタイミング
が合わなかった(T_T)(T_T)(T_T)
5月に、のりーんさん主催の
[魂の再生リトリートのセドナツアー]
に参加させてもらって、
やっぱり
スピリットダンス&ソウルソング
受けたい♥
という想いが募る。。。。
そしたら。。。
直美さんちで、コラボしよ(◍•ᴗ•◍)って提案してくださり。。。
Ra.hiinaで、お客様と一緒に、スピリットダンス&ソウルソングを受けれるなんてとても良い!!!
嬉しい♡♡♡ことがトントンと話が進み今日、満員御礼でこの日を迎えられました(◍•ᴗ•◍)
あぁ!!!ほんとに必要なタイミングに必要な人達が集まって。。。。
集まってくださったみんなのエネルギーで、素敵な時間になりました。

スピリットダンス&ソウルソングの時間は、喜びと感動で涙がウルウルと溢れそうになることも。。。。
繋がりって素晴らしい!
愛って素晴らしい!
命って尊い!
この時間、この瞬間、ありがたい!
いろんな経験をして、いろんな感情を感じて大人になった今だから、感じるいろいろな素晴らしさ。。。。
参加してくださったみんなも、どんどん輝いていくのがハッキリとわかる!
笑顔も輝いて、身体も晴れやかになっていくのがハッキリと。。。。
思考が開放されていってる。。。。
のりーんさんは、半月後には
沖縄にお引越しされるそうで、
それも、このコラボワークショップの話が決まったあとに、沖縄に引っ越しが決まったとおっしゃってたので。。。。
私には、スピリットダンス&ソウルソングを受けること、そしてスタジオRa.hiinaでみんなと受けること。。。
必然だったのだと。。。
のりーんさん、ありがとうございます!
セドナに一緒に行った、あこちゃん、りなちゃんも松山から来てくれて。。。。
娘の絵をすごく褒めてくれて。。。( ꈍᴗꈍ)

来年は、のりーんさんと沖縄でコラボワークショップをしたいなぁ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です