『菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”』 に行ってきました♡

福岡・Zepp Fukuokaで自身初のZeppツアー『菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”』
に行ってきました!!!!!
興奮しすぎて、はしゃぎすぎて。。。。。

[約20万件の応募の中から20倍の倍率となった抽選を勝ち抜いてプレミアムチケットを手に入れた4ヶ所5公演合計で約1万人]のうちの一人!!!

になれました♥←チケットをとってくださったayumi様に感謝♥♥♥
20倍の倍率って(@@)
ライブは最高!!!
テーマがLOVE♡ということで。。。
そして
菅田君の  
 日本の風!になりたい!
という熱い想いに感動して、
うん!!!追い風いいね!!!!
私も追い風になりたい♡と思いました。
頑張ろ!!!と再確認しました。
[まちがいさがし]という歌詞は、ほんとにその通りだと私の人生もそぉだな。
と想うので、生で目の前で菅田君が歌ってて、いつも以上に感動です。
人生には全て無駄はなくて、回り道や無駄こそが、私の人生を色濃く深くアートにしてくれてる!と今は思えます。←器用な私ではないので(笑)ぶつかっては曲がり、ぶつかっては乗り越え、ぶつかっては凹んで。。。。。凸凹凸凹(笑)
歌も音楽も、そしてライブ会場の一体感!!!
菅田将暉君の人柄に集まるファン。。。
の人達は、お行儀よくて可愛かった。。。暖かかった。。。。
←私もその一人に違いない(笑)
さぁ!!!!!私も頑張ろ!!!!
毎日が新しい発見!
普通の毎日も新しい発見。
そして、こんな非日常の日も、新しい発見!
人生って、生きてるって、やっぱり良いね。
ayumiちゃんの娘さんちでインコもゆっくり触れさせてもらって、インコの可愛さを知りました。

夜もおしやれーーーーな福岡のイタリアンバルのお店で、いっぱいおしゃべりして、
いっぱい食べて、呑んで。。。。
興奮しすぎて、眠れんという。。。
こんなんはじめてやぁ。。。。(笑)
どこでもどんな場所でもバタンキューで爆睡の私が。。。。
今日も福岡楽しみます🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です