楽しかったー!もう終わった?(*^^*)

Ra .hiina でのレッスン(パーソナルトレ\nーニ\nングやヨガ)の

お客様\nの感想の多くは
「えっ?もう終わりー?」
「楽しかったー❤️!」
「気持ち良い!」
「スッキリしたー!」
「こんなに体は軽かったんや」
「体を大切にするようにします」
等々。。。。
「楽しかったー!❤️」
とおっしゃっってくださるのはとても嬉しいです🎵😍🎵
そして、スタジオに入って来た瞬間に
「わぁ!!!気持ち良い!!!」
とも、おっしゃっっていただきます✨✨
Ra .hiina は
ずーっと
気持ち良いスタジオ!
元気になるスタジオ!
綺麗になるスタジオ!
楽しいスタジオ!
勇気リンリンになるスタジオ!
自分らしく生きることへ。。。
そんなスタジオです。
今までも、そしてこれからは更にその色は濃くなっていくと思います。
それは、
私がどんどん変容しているから。。。
『自分を信じて生きていくとは。。。
自分を生きるとは。。。。』
等々。。。
スピリチュアルとリアルの融合した
ここで、私なりに学んだことが
今、ようやく
入り口から一歩踏み入れられたような。。。
これからもどんどん進んでいく。
自分らしく。。。
【令和】でそれを進むスピードは加速される準備ができてきました。
今、確かにそれを感じていま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です