ママ友グループヨガレッスン大好評❤️

Ra .hiina では、お友達同士や、ファミリー、職場の同僚、ママ友、カップル、

といった仲良しグループでのレッスンも好評いただいてます。
その中身はヨガだったり、Zumba だったり。。。
★定期レッスンには、時間が合わない。
★小さな子供がいるので、定期レッスンには参加できない。
★気心知れた人達と楽しくレッスンしたい
★同じ目標を持った人達とレッスンしたい
等々。。。。
先日も仲良しグループさんのヨガグループレッスンでした。
初めてヨガです!d=(^o^)=b
の方がほとんどだったので、
ヨガとは?。。。の説明をはじめに聞いていただきました。
初めは、
「とにかく痩せたい!」
とおっしゃってた皆様も
ヨガレッスン終わったあとは、
「本当や!気持ち良い!いろんなところが巡ってる、すごいスッキリした!体だけやなくて、頭も心もスッキリした!ヨガすごいね!」
とみんなで和気あいあいと感想を話してくださいました。
「痩せるんやなくて、綺麗になる!を目指したい!」
ともおっしゃってくださいました!
Ra .hiina では、
痩せるを目的にするのはオススメしたくなくて。。。。
痩せる!ではなくて
【綺麗になる=自分を幸せする→周りにもその幸せの波動が広がる】
というコンセプトなので
綺麗も、幸せも
その方の価値観で、ご自身の物差しで、
綺麗も幸せも
数字や、数値とかでは計れない。
平均値とかなくて。。。
自分を生きる!ということを大切にしたい。と思ってるので
痩せることだけをオススメしていません。
綺麗になることを大切にしています。
中には、体重を落とすことも必要になるかもしれません。そういう時は、真剣にアドバイスさせていただいてます。
ただ体重のみに視点を置くことはしていないので、
ダイエットしたい!体重減らしたい!だけの目的の方は他のスタジオに行かれることをオススメします🙇⤵️
★楽しく人生をEnjoyしたい!
★綺麗になりたい!
★心と体の要らないものを落としたい!
★自分を変えたい!
等々。。。色々な目標、目的で通ってくださってる皆様は
それぞれの何かを掴んで
それぞれの人生を彩り鮮やかにされていかれてます。
★夢を見つけたり、
★夢に向かって大きな一歩を踏み出されたり
★仕事をガラリと変えられり
★住む場所もガラリと変えられたり
人生の変換期にもなったり。。。
ただ痩せる人向けではない
ピンとこられたら
どぉぞd=(^o^)=b
Ra .hiina からご予約お待ちしてます\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です